投稿者:北の白山羊さん

--------------------
はじめまして - 北の白山羊  

2015/08/31 (Mon) 14:19:09

 私も秦野に住んでまして道祖神をチョボチョボ撮り訪ねています。
ふるどんさんの活動には敬服するばかり! 
貴重なデータをおおいに参考にさせていただいています。
ところで、千村1477道祖神が不明とありましたので画像を投稿します。
千村西部の山道をずんずん下った小田急線路脇にありましたよ。
帰路はけっこう汗だくになりますが。
市内もかなり造成が進み、消えた石仏が幾つかあるのが残念ですね。 

 千村1477道祖神

--------------------  
▽名前:
ふるどん。@管理人

▽題名:
Re: はじめまして

▽メッセージ:
-------------------
http://furudon.web.fc2.com/hozonfiles/sin.html
はじめまして、北の白山羊さん
画像投稿ありがとうございます
千村1477の道祖神は、道祖神愛好家の諸先輩も
場所の特定はできていましたが道の状況が悪く
たどり着けていませんでしたが地元の方々により
線路への道が整備されました、246号からの
アタックは川の水量が少ない時だけ渡ることが可能で
小田急の踏切を渡ると到達出来ます
ここにはかなり前に民家があったようです
頂いた画像はコメント付きで保存掲載させて
頂きました。
--------------------
 
 
☆投稿されたBBS
秦野の里の掲示板

投稿写真館

inserted by FC2 system