投稿者:まっさん  HP 桃源亭MATUさん 

客船コスタビクトリア
Costa Victoria 75,166tonの出航 - まっさん  

2012/10/04 (Thu) 17:53:04

 大桟橋へ行ってきました。
急に思い付いたので誘わなくてすみませんでした。
未だ足腰が完全じゃないので最短距離で移動しやっと何とか帰り着きましたが非常に疲れたです。
此の船客は中国人が主らしくバースでは中国人らしき太鼓グループが煩い程叩いてましたよ。
服装が皆地味で野良着みたいでした。
反対バースにはオランダのアムステルダムが停泊してます、
ぱしふいっくびいばすは停泊する場所が無くて沖で空くの待ってましたよ。 

----------------------------------------------------------   
Re: Costa Victoria 75,166tonの出航 - ふるどん@管理人 URL  

2012/10/04 (Thu) 20:17:15

こんばんは、大きい船ですね!初入港ですね、天気も良くて見物日和でしたね、
まだ足腰具合が完治していないようですね転ばないように気を付けてくださいね。

この時期に日本へ来る大陸の方々は日本が好きな人達らしいですよ。

母の事もあるので自由に出かけられませんでしたが
写真を投稿頂きありがとうございました。
ミニギャラリーに掲載保存させて頂きます。感謝 
-------------------
客船コスタビクトリア
▽メッセージ:
-------------------
昨日は1人でシャケ弁食べたけど味気なかったですよ。
もうカモメも来てるみたいなのでふるどんの都合の良い時に山下公園にでも散策に行きましょうよ。
未だ足に自信がないないので以前の様にあちこち歩くのは無理な気がします。
目的地を1カ所に絞り込みでお願いしますね。
-------------------
▽メッセージ:
-------------------
いつものシャケ弁を食べましたね〜笑
秋ですね、カモメが来ましたね。
都合のいい日が判ったらメールしますね。

-------------------

☆投稿されたBBS
秦野の里の掲示板

投稿写真館

inserted by FC2 system