投稿者:まっさん  HP 桃源亭MATUさん 
2012.7.22 メールで受信
神嶽山神苑内 神嶽山神苑内

ちは〜
子が車をハイブリッドに取り替えたので寒川神社でお清めしました。
今まで知らなかったけど本殿裏手に「神嶽山神苑(かんたけやましんえん)」が有りました。
広くはないけど中は別世界の様に綺麗で神苑その物の感じを受けましたよ。
タダ入苑は本殿で祈祷を受けた者しか認められません(受けた人は無料)。
祈祷料は3000円からなので厄払いでもすれば入れます。
一度母上の健康祈願でもしながら入られたらどうです。
寒川ファンの貴方にお知らせまでした。             
-----------------------
奥に工事中の何かは知っていましたが
平成21年3月開園していたのは知りませんでした
情報ありがとうございました。
-------------------

☆投稿はこちらからも
秦野の里の掲示板

皆のギャラリー投稿画像

inserted by FC2 system