投稿者;hideさん HPhidensさんのブログ
花

2012.7.8
▽名前:
hidens

▽題名:
紫陽花も終盤ですね

▽メッセージ:
-------------------
ふるどんさん、ご無沙汰してすみません。

ここ数年暑い夏が続いておりましたせいか、
紫陽花の咲き具合はそれほどでもなかった年が続いていましたが、
今年はどこも見事な咲き具合のようですね。
本来なら、梅雨の時期はこのくらい肌寒いものなのかもしれません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2012.7.8
▽名前:
ふるどん@管理人

▽題名:
Re: 紫陽花も終盤ですね

▽メッセージ:
-------------------
hidensさんこんにちわ、季節の話題と写真を投稿頂きありがとうございます、
梅雨だから幾分蒸し暑いですが、窓を開けて風を通すと涼しく感じますね、
僕は28度くらいまでならエアコン入れなくても大丈夫です、
ブログ拝見しました、ネジバナの撮影は難しいですね、小さいし風に揺れるしで、
背景のぼかし具合が上手ですね、どの写真もじょうずだなぁ〜上手い!、
写真はコメント付きで保存させて頂きますね
また、お越しくださいねm(_〜_)m

皆のミニギャラリ―

inserted by FC2 system