投稿者:うさぎさん HPギャラリー兎

ぱしふぃっくびいなす号
▽名前:
うさぎ

▽題名:
こんにちは

▽メッセージ:
-------------------
お久し振りです。

先日、横浜に行った時の大桟橋付近の風景です。
春になると外国客船が横浜港に来ますが、
今回はコロンバスを見に行きました。
過去に私が撮った写真を調べてみましたが・・・、
横浜港に客船を目的として撮影に行くのは三年振りでした。
あらためて思いました『随分と行かなかったものです』。
生憎の曇り空と寒さでしたが気分は開け放された感じがしました。

(写真は出港していく“パシフィク・ビーナス“ と ”コロンバス“ です)。

-------------------
Re: こんにちは - ふるどん@管理人  

2012/03/15 (Thu) 07:49:38

久しぶりでございます
時間が過ぎるのは早いものですね
”気分が開け放された感じ!”ですね!!
心の空気を入れ替えして行きましょう
また機会があれば誘ってくださいね
画像投稿ありがとうございました 

☆投稿されたBBS
秦野の里の掲示板

投稿写真館

inserted by FC2 system