投稿者:うさぎさん HPギャラリー兎
2010.9. メール受信〜5枚〜

昨日は急に思い付いてスカイツリーを見に行ってみました。
私の居る横須賀から押上駅までは京急で一直線なので 
そんなに乗り換えなどの手間は無かったんですが
やはり時間は少々かかりましたね。
テレビなどで最近の話題として放送されていますが
実際に見ると凄く高い印象は無かったです
(高層ビル等を見ているせいでしょうか!!)
東京タワーなどに比べると”こけし”が立っている様な印象を受けました。
(東京タワーは広く大きく足を踏ん張っている感じがします)
押上から浅草方面へ後ろを見ながら撮りながら歩いて行きました。
全部で2時間も居なかったです、サッと行ってサッと帰ってきました。
1
2 3 45
まさに旬な話題ですね、ありがとうございます
撮影日は448mですね、完成すると634mだとか
竣工は2011年12月予定ですね。

投稿写真館

inserted by FC2 system