投稿者:まっさん  HP 桃源亭MATUさん 
画像2枚
ブルーインパルス
家族サービスで・・・ 投稿者:まっさん 投稿日:2009/06/02(Tue) 17:34 No.472       
 開港祭へ行ってきましたよ。
  関内からスタジアム廻りのバザーを見物後オープンした象の鼻を歩いてみました。
   結構広い感じで日陰も無いので日に焼けそうです。
    偶然ですが自衛隊のブルーインパルスのデモ飛行を初めて見ました。
     凄い迫力で観客は思わず拍手です。
      フランス?帆船が海上保安庁のバースに停泊してました。
       海王丸も帆を開いて観客にサービスです。
        初めて見る大人出の上暑くて参ったです。
         今夜は花火も上げるらしく場所取りシートがいっぱいでした。
--------------------------------------------------------------------------------
          ナイスショット! ふるどん。 - 2009/06/02(Tue) 21:56 No.473    
         お!〜〜
        ナイスショットですね!
       動きの早いジェットを見事に
      捕らえましたねぇ〜〜
     開港祭のニュースをテレビで
    見ましたよ、盛り上がってますね
   早速、象の鼻も歩いてみたんですね。
  次回出かけたときに象の鼻地区を
 歩いてみようと思います。
季節の話題画像を有難う御座いました。。。

帆船海王丸
Re: 家族サービスで・・・ まっさん - 2009/06/03(Wed) 12:10 No.474    
  たまには船写し以外でのんびりと港周辺散策しましょうよ。
   祭り中は平日でも混雑してるので平日がいいです。
    横須賀の彼も息抜きに呼びましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
       Re: 家族サービスで・・・ ふるどん。 - 2009/06/03(Wed) 21:58 No.475    
      皆さんそれぞれ家庭の事情があるようですが
     出来るだけそうありたいものです。
    横須賀の方は家を長い時間空けられないと
   以前に言っていました。
  我のところまだ大丈夫ですが
 先のことは判らないし
気分転換も必要でしょう。

投稿写真館

inserted by FC2 system