投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
今年もお世話になりました

一年間ありがとうございました 投稿者:ふるどん。 投稿日:2008/12/29(Mon) 18:29 No.452       
秦野の里をご覧頂きありがとうございました。
ネットでの年末年始のご挨拶を簡略させて
頂きますのでよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 一年間ありがとうございまし... Seiko - 2008/12/30(Tue) 16:11 No.453     
 
  >ネットでの年末年始のご挨拶を簡略させて
>頂きますのでよろしくお願いします。
了解です♪ でも、置いていい?(笑)

いいですね〜〜♪ 私もそのつもりでいたんです〜〜
でも、あまり届けられるとね〜〜 気になって、
ボス(主人)が床屋に行った隙に走り出した(爆!)
やっぱ、もっと早めに掲示板を休業にするんだったわ〜
まごまごしてると駄目ですね!(笑)

今年もお世話になりました(旧友は心強い♪)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪♪

投稿写真館

inserted by FC2 system