投稿者:うさぎさん HPギャラリー兎
葉山に隣接する海岸

こんばんは。 投稿者:うさぎ 投稿日:2008/09/13(Sat) 23:53 No.428       
 酒匂川の写真を拝見しました。
良い感じですね!!。
風景写真はやはり広々としたのが良いですね。
良い写真を拝見させて頂きまして有り難うございました。

お返しが無いので・・・、
(子供の頃、ご近所からお裾分けを頂いたとき、 
何も無い時はマッチ一個を入れ物に乗せてお返ししませんでしたか?)
(子供の頃の事なので記憶も曖昧です、申し訳ありません)。

先週撮ったものですが・・・、
葉山に隣接する所の海岸の写真をUPします。

--------------------------------------------------------------------------------
 おはようございます ふるどん。 - 2008/09/14(Sun) 08:33 No.429    
 
 天気のよい日に撮影できてラッキーでした。   酒匂川の画像
今朝は小雨模様です、散策も一休みです。
お返し、、、の件ですが、記憶がありません
親がしていたとしても知りませんでした。

季節の写真を投稿頂きありがとう御座いました。。。

投稿写真館

inserted by FC2 system