投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
画像2枚掲載
ライラック
ライラック♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2008/05/29(Thu) 20:17 No.416        
 ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しております〜m(__)m
来る途中、カッコイイ船や、
なんか風情のあるプラットホームや、
カルミアを見てまいりました♪
ん? 石楠花でしたね〜〜

札幌の木『ライラック』をお届けにあがりました♪
今年は
例年は桜も梅も、早くやってきて
パッと咲いたかと思ったら、アッという間に散って、
風情も何も無かったです〜〜(笑)

ライラックもいつもより早く咲き始め、
市内では遅く咲く川下公園のライラックも、
もう満開を過ぎてました。でも、それくらいの方が
香りはいいようで、昨日の公園は、今までで一番良い香りが
風に乗って飛び交ってました♪♪

ということで、札幌からライラックの香りのお届けです♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: ライラック♪ 管理人 - 2008/05/30(Fri) 07:54 No.418    
 おはようございますぅ〜
咲きましたね!さすが札幌の花です
綺麗に見事に沢山、立派なライラックを
ありがとう、、、ライラックで花見いいですね!!
季節の話題を投稿頂き有難う御座いましたぁ〜
 
ライラック

投稿写真館

inserted by FC2 system