投稿者:うさぎさん HPギャラリー兎
猿島が凄く近くに見えました 第三海堡の兵舎
2008.2.17 メール受信
曽我梅林の流鏑馬の写真を拝見しました。自分が行けなかったので 行った雰囲気を感じさせてもらいました。
途中の 駅の様子や線路を写しているのがこれから見に行くという”ワクワク”した感じを演出していてよかったです。
流鏑馬は 前の方に陣取って撮影したとの事ですが、頑張りましたね!!。流石に前の人の頭などは写っていないですね。

私の方は殆ど写真を撮っていないのですが、数日前に行ったのですが、公園から見た猿島の様子などを送ります。
(場所は以前に帆船を撮影した場所の、そこから少し浦賀寄りにある公園です)。目の錯覚なのかな?、 
公園内で海の方に向いた道があるためか・・・、猿島が凄く近くに見えました。チョット面白かったので撮ってみました。

もう一枚は 東京湾の真ん中に作った第三海塞(海堡)の兵舎です。(詳細は、以前に私のブログで掲載済みですが・・・・)、
関東大震災で海没したままだったものを 近年引き上げたものです。全体が分厚いコンクリートなので
 一目見ただけでも凄く重そうです。こんなのを クレーンで海中から引き上げてココまで持ってきたのだから、
大したものだと思いました。
---------------------------------------------------------------------------
2008.2.17 返信
こんにちは。
流鏑馬の画像をご覧頂きありがとうございます 曽我梅林は一眼デジを準備して望みました
・・・中略・・・添付された画像ですが”風景写真”は
せっかくですので投稿写真館や個人別ミニぎゃらりーに掲載させて頂きます。

投稿写真館

inserted by FC2 system