投稿者;hideさん HPhideさんのブログ
江ノ島灯台

バレンタインアイランド 
投稿者:hide 投稿日:2008/02/15(Fri) 21:22 No.409        
 無事バレンタインが終わりました。

Seikoさん、チョコ美味しそうだわー!
 息子、今年はじめて同級生から戴きました。
  何だかすぐに食べないのは理由があるからなのか、
   まだ手付かずです。私の義理チョコはすぐ食べるくせにーー

   バレンタインアイランド江ノ島のイベントに行って来ました。
  場違い??(;´▽`lllA``って思いながら子ども引き連れて、
 行って良かったです。楽しかった。
「湘南の宝石」というライトアップはロマンチックでしたよー
(子連れだけど。)

---------------------------------------------------------

 Re: バレンタインアイランド ふるどん。 
- 2008/02/16(Sat) 11:17 No.410    
 
 江ノ島の夜景イベントは5回目なのですね
   知りませんでした、ライトアップはホントに
     ロマンチックですね、子供は宝物(宝石ですよ)
   年を重ねても心は青春時代ですから、、、
 僕の場合ですけどね・・・笑

投稿写真館

inserted by FC2 system