投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
雪まつり
雪まつり♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2008/02/07(Thu) 13:31 No.403        
 ふるどん。さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
   ご無沙汰してました〜〜
     表紙掲載の『梅』すばらしいですね〜〜!! 流石!!

       札幌は雪まつり開催中で賑わってます♪
         初日に行ってきたんですけど、晴れてたのに
           大通りに着いたら雪!
             真っ白な雪像に、空は曇り、雪が降って、わかるかなぁ〜
               のっぺらぼう状態(爆!)

                『エジプトの遺跡』もビックリの雪です〜〜
                    まだまだ寒い日が続きますのでお体大切になさって下さいね〜〜
--------------------------------------------------------------------------------
                    Re: 雪まつり♪ ふるどん。 - 2008/02/07(Thu) 18:04 No.404    
 
                  お〜〜お〜〜雪が降ってるね!
                こんばんは!
              さすが札幌、タイムリーな話題と画像を
            投稿頂き感謝でございます、スライドを
          拝見しました、夜景も綺麗ですね。
        寒さも厳しいでしょうね、寒さの中の
      撮影お疲れさんです、有難う御座いましたぁ〜〜

ようこそさっぽろ

投稿写真館

inserted by FC2 system