投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
紅葉のライトアップ

あしかがフラワーパーク 投稿者:サチ 投稿日:2007/12/07(Fri) 13:04 No.365       
   こんにちは
                 今日はとても穏やかで暖かです。
こんな日が続く   と幸せなんですけどね。

大好きなイルミ   を撮りにあしかがまで行ってきましたが、
夕景が狙いなの   に着いた時は完全に陽が落ちていました。 残念です。

  今日は暖かな   穏やかな日になりそうです。
そろそろ大掃除   でも始めようかしら。
少しずつやって   おかないと纏めては無理なので。

気ぜわしい毎日   ですがどうぞご自愛下さいね。

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: あしかがフラワーパーク ふるどん。 - 2007/12/07(Fri) 18:49 No.366    
 

 こんばんは!
                 紅葉のライトアップ綺麗ですね
   師走に入り    日の落ちる時間が
   早くなりま    したね、夕景が撮れたら
         また    見せてくださいね。
   季節の画像    を有難う御座いました、、、   

投稿写真館

inserted by FC2 system