投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
イチョウ並木
イチョウ並木♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/11/02(Fri) 16:04 No.353        
 ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
いつも写真館にありがとうございますm(__)m

へぇ〜ふるどん。さん 、看板や標識がお好きなのね〜
わりに危ないことをする子だったんだ〜(爆!)
そういえば、竜のお船に乗りたがったり、
食べてみたい派だったり。人は見かけによらないわ〜(笑)

『幸福の黄色いハンカチ』に続いて、
『北大の黄色い銀杏並木』です〜〜♪
普段は画像が無いので引き篭もりでインドア派ですが、
黄葉真っ盛りで写真があると、ネットのアウトドア派になります〜(爆!)

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: イチョウ並木♪ ふるどん。 - 2007/11/02(Fri) 22:06 No.354    
 
 わぉ〜
こんばんわぁ〜
黄色繋がりですね、北大の銀杏見事ですね!
画像の届け&季節の話題をありがとう!
アウトドア派ですねぇ〜
スライドも楽しくエルムの森へ行った気分を堪能しました。

投稿写真館

inserted by FC2 system