投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
幸福の黄色いハンカチ
『幸福の黄色いハンカチ』 投稿者:Seiko 投稿日:2007/10/30(Tue) 14:48 No.350        
 ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
先週、夕張に紅葉狩りに行ってきました♪
ちょっと走りすぎたら、なんとっ! 『幸福の黄色いハンカチ』広場!
あの映画の撮影場所です! すんごい感激でした♪♪
触ってきましたよ〜〜♪♪ 
ふるどん。さん にもお裾分け〜〜(笑)

保守作業車、見てきました〜♪
一晩で560メートルも作業?すごい働き者なんですね!見習いたいです。。
-------------------------------------------------------------------------------
 Re: 『幸福の黄色いハンカチ』 Seiko - 2007/10/30(Tue) 14:52 No.351     
 
  やっぱり紅葉狩りだから、
滝の上公園の『竜仙峡』からも一枚♪

札幌の紅葉は、もう終盤で、落ち葉の絨毯も色鮮やかで
買い物に行くのが楽しいくらいですよ〜〜♪
毎日カメラを持たなかったことを後悔しながら歩いてます(笑)
竜仙峡
 Re: 『幸福の黄色いハンカチ』 ふるどん。 - 2007/10/30(Tue) 22:01 No.352    
 
 こんばんは。
スライド拝見しましたよぉ〜
幸せになりたいですか・・ハイで
次に進むんですね、幸せの黄色いハンカチ
ありがとう、そして季節の話題をありがとう!!

投稿写真館

inserted by FC2 system