投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
宿根朝顔

毎年咲く宿根朝顔 投稿者:まっさん 投稿日:2007/08/13(Mon) 09:37 No.326       
 どうも〜
  携帯アルバム、散歩を兼ねて頑張ってますね。
   全く携帯だからと馬鹿に出来ないです。
    良いカメラ持ってても写す人次第ですけどね。
     FC2は1GB、当分は足りるでしょうから安心して散歩に励んでください。

     この朝顔はMM21の汽車道に咲いてるのと同じものです。
      彼処からガメたのでありません、花屋さんか一昨年苗を買ったものです(笑)
       沖縄の方では困るほど野生してるらしいです。

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 毎年咲く宿根朝顔 ふるどん。 - 2007/08/13(Mon) 12:36 No.327    
 
 こんにちは。
  朝顔って毎年撒くものと思っていましたよ。
   宿根もあるんですね、南側の日よけにするのも
    いいでしょうね。カメラ付携帯の画像は130万画素で
     すが、ブログやホームページで使うには十分ですね。
      印刷するとやはりねぇ〜物足りないけど、FC2の紹介
       有難うございました、制限がありますが動きもいいし
        続けて行けそうです。
         朝顔に日除け任せて昼寝かな
          では。。。

投稿写真館

inserted by FC2 system