投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
How are you getting along in these hot days?〜 暑い日如何お過ごしですか?
暑中お見舞い♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/07/23(Mon) 10:30 No.318        
 まぁ〜〜っ!! ふるどん。さん  hide-mamaさん
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆ 

そうです、蝦夷梅雨があるんですけど、今年は無いです〜〜
長期予報では結構雨なんですが、短期予報になるとどんどん回復!
私が函館に行った日だけ、霧雨の悪天候でした(爆!)

まだ梅雨も明けていないけど、早めの暑中お見舞いを、
北海道の雪女から、ということで、涼しいでしょう?(笑)

海の日の操帆訓練も迫力だし、畑の向日葵いいですね〜〜♪♪
近くにも神社やお寺って、結構あって(ふるどん。さん とこは沢山あるのね)、
散策してみると
身近な所にも歴史があるんだなぁ〜って感動しますよね。
--------------------------------------------------------------------------------

 Re: 暑中お見舞い♪ ふるどん。 - 2007/07/23(Mon) 17:01 No.319    
 
 早々の暑中お見舞いをありがとうございました。
いろいろ観て頂いて感謝申し上げます。
今年は冷夏の予報ですがさてどうですかね。
出来るだけ冷房を使わず省エネでいきますよ。

投稿写真館

inserted by FC2 system