投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
立待岬
立待岬♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/07/13(Fri) 13:46 No.312        
 ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

全国的に悪天候の中、北海道は晴れ続き。ところが、昨日はよりによって雨の中を函館にお墓参り!
でも、霧雨だったので、立待岬に登ってきました♪下北半島も何も見えず、強風と荒波、
でも、いかにも北国って感じが出て良かったです〜〜♪なんって、負け惜しみ(爆!)
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 立待岬♪ ふるどん。 - 2007/07/13(Fri) 19:15 No.313    
 
 こんばんは。
立待岬と言えば演歌でありましたね、森○○○さんが歌っていたでしょうか。霧がいい雰囲気になっていますよ。
立待岬といえばかなり前に会社の同僚と旅行で函館へ行ったことがあり、函館山の展望から右のほうに眺め見たことがあり、
あそこが演歌の舞台なのかなどと思い巡らしましたぁ〜画像をありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 立待岬♪ hide - 2007/07/19(Thu) 13:00 No.316     

  seikoさん、ふるどんさん、こんにちは
梅雨の無い北海道でもお天気がイマイチでしょうか。関東も台風が通った後ピーカンにはなりませんでした。
以来今日までどんより・・・肌寒いし・・困ったものですね。早く夏らしいお天気が戻ってきて欲しいです。
黄色い薔薇の画像
--------------------------------------------------------------------------------
 もうすぐ梅雨明けでしょう ふるどん。 - 2007/07/19(Thu) 20:50 No.317    
 
 hideさんこんばんは。素敵なバラの画像をありがとう。
今日は北風が吹いて涼しい日で過ごしやすく楽でした。
北海道は蝦夷梅雨というのがあるそうですよ。ねえ〜Seikoさん!!

投稿写真館

inserted by FC2 system