投稿者;hideさん
阿波踊り
フォトコンテストのお知らせです 
投稿者:hide 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:41 No.310        

 ふるどんさん、こんばんは
地元のお祭りでフォトコンテストがあります。
8/4(土)8/5(日)東林間サマーわぁ!ニバルという
阿波踊りが中心のお祭りですが、毎年フォトコンテストを開催しています。
ふるどんさん、もしお時間があったら、是非如何でしょうか。
あっ、、でも秦野もその日お祭りでしたよね。。
どちらも、雨が降らないといいですね。

ちなみに私は踊る阿呆なので、(笑)
写真は大いに撮りたいのですが、、、踊ってます。。( ̄▽ ̄;A
写真コンテストの詳細はこちらです。
www.higashirinkan-awaodori.com
-------------------------------------------------------------------
 Re: フォトコンテストのお知らせ... ふるどん。 
- 2007/07/13(Fri) 06:36 No.311    
 
 おはようございます。お知らせをありがとうございました。
天気次第で出かけるか判りませんがカレンダーに印を付けておきましょう
夏は何処も祭り一色ですね!撮り阿呆参上〜となりますかね・笑
-----------------------------------------------------------------
Re: ありがとうございますー  hide 
 - 2007/07/13(Fri) 19:29 No.314     
 
  露天なるものはすべて地元のレストランや商店の出した食べ物が
並びます。もちろん生ビールもありましたよー(ごっくん)
ちょっと普通とは違う模擬店が並ぶのでそれが目あてのお客様も
多いようですよ。是非楽しんでくださいね〜
私も帯にカメラを忍ばせてこうやって撮って楽しんでます♪
画像は春の大田区馬込文士桜祭りの画像です。
    春の大田区馬込文士桜祭り    黄色い薔薇の画像
                〜黄色い薔薇の画像も頂きました〜
-----------------------------------------------------------------
 Re: フォトコンテストのお知らせ... ふるどん。
 - 2007/07/13(Fri) 22:25 No.315    
 
 そうですね。
祭りの楽しみの一つに露天がありますね。
地元商店会や自治会が運営する模擬店が多くなりましたね。
安心感がありますね、ビールに焼き鳥など最高の組み合わせ
う〜〜〜ん、ビールが飲みたくなりましたよ〜〜

投稿写真館

inserted by FC2 system