投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
井の頭公園
東京♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/06/06(Wed) 17:22 No.297        
 ふるどん。さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
山梨と東京に行って来ました〜
山梨ってすごくいいところでビックリでした!
美術館を見て、お寺や神社を回って、富士山の見える
『ほったらかし温泉』に入って。でも、富士山は隠れてた(笑)
東京タワーに登って、
でも、全部ふるどん。さん の近くでしょう?(笑)
井の頭公園の新緑がすごく綺麗だったので一枚

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 東京♪ ふるどん。 - 2007/06/06(Wed) 19:41 No.298    
 
 こんばんは!
お〜登りましたか!
買いましたか!
やっぱり高いところは良いよね、登らなかったら
後悔するよね、ミニチュアも買わなかったら後悔するよね。
良かった〜〜スライドも短いけどキラリ!!とアクセントを
入れて、良いよね、これいいよ!
吉祥寺に行かれたんですね、井の頭公園は写真撮影で何回か
行ったけど、季節ごとに変わるから飽きないですよ。
井の頭公園で思い出したけど古いテレビドラマで
「俺たちの旅」を思い出すなぁ〜〜
近いといえば北海道より近いけどね・・・笑
井の頭公園の新緑をありがとう。

投稿写真館

inserted by FC2 system