投稿者;intさん HP INTの気まぐれ散歩
蘭の花
ご無沙汰です 投稿者:int 投稿日:2007/06/05(Tue) 21:35 No.295       
 投稿一年ぶりになってしまいました。
最近joyfulが投稿キー付きに変更されましたね。
ロボットでは投稿できなくなりましたから、
周りを見ても迷惑投稿が減ってきました。
私もぶらり散歩はすっかり置き去りにしていますが
そのうち変更しようかと思います。
intermediaは別物ですがキー付きに変更しました
迷惑投稿ぴったりと止まっていますよ。
添付は今年最後の開花です、花のシーズンも終わりました。

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: ご無沙汰です ふるどん。 - 2007/06/06(Wed) 08:26 No.296    
 
 おはようございます。
こちらこそ御無沙汰しておりました。
インターメディア趣味の花を
拝見いたしました。
カトレアの花を見ていると・・・
顔に見えてきましたよぉ〜笑
可愛いですね、成長記録続けて見せてくださいね。
写真を有難うございました、ギャラリーに掲載させて
頂きます。。。
 

投稿写真館

inserted by FC2 system