投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
桜 白馬
桜♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/05/12(Sat) 18:53 No.282        
 近所の神社にも、ようやく桜が咲きました♪撮りたてです〜〜 湯気が出てるかも♪

ふるどん。さん も神社や、お寺を回ってきたのね!!しかも、13000歩以上? すんごいわ〜〜!!
軒下の裸電球、ほんっと、昭和レトロって感じで、惹かれました♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 桜♪ Seiko - 2007/05/12(Sat) 19:21 No.283     
 
  桜って どうも写真が上手く撮れないわ〜〜凄く綺麗だったのに〜〜 

そうだ! 馬をもっと見たいっておっしゃってましたね〜白馬はどうかしら?
オグリキャップだったり〜〜(笑) 
--------------------------------------------------------------------------------
 春ですね! ふるどん。 - 2007/05/13(Sun) 08:59 No.284    
 
 おはようございます。昨日は早寝してしまい返事が遅れてすいません。
写真は楽しく感じたままに撮影されるのが一番ですね。撮り立ての桜をありがとう。。。

投稿写真館

inserted by FC2 system