投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
静内は馬と桜の町
お馬の親子♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2007/05/10(Thu) 18:04 No.280        
 ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
画像が無くてご無沙汰でした〜〜♪♪
何しろ北海道は春が遅くて。。やっと桜が咲き始めました♪

昨日は、走っても 走っても 延々と続く桜並木♪
静内の『二十間道路桜並木』を見てまいりました〜♪
ところが! ガ〜〜ン!! 桜が。。。。5分咲き?!!満開は週末らしいです〜

でも、静内は馬と桜の町、何も桜に拘らなくても馬でもいいじゃない?ねぇ♪
ってことで、『お馬の親子』を連れてまいりました♪
そしたらなんとっ! 嬉しいお客様♪
(*´○`)o¶~~ あ、じゃぶじゃぶジャブジャブ〜〜♪♪

良かったわ〜♪ 私も、ふるどん。邸は皆様素晴らしい画像ばかりだから、
私の感性の写真は貼りづらくて(爆!)

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: お馬の親子♪ ふるどん。 - 2007/05/10(Thu) 20:28 No.281    
 
 Seikoさんこんばんわ!
いよいよ、ついに桜の季節到来!ですね。
テレビで五稜郭の桜の話題を見ましたよ。
馬の親子の写真をありがとう、動物写真も好きですよ。
スライドも拝見いたしました、もっと馬の写真を見たいなぁ〜

北の大地もいよいよ春到来ですね!!

投稿写真館

inserted by FC2 system