投稿者:ちょこぼさん HP かっこうの森
温泉   
今日はありがとうございました。 投稿者:ちょこぼ 投稿日:2007/05/09(Wed) 23:18 No.278       
 ふるどん。さんこんばんは〜♪
↓の皆様の画像拝見したら恥ずかしくて引き返そうかと思いました。
変な物持って来ましたので(笑)
でも恥さらしには慣れていますので・・・エーイ!貼っちゃえ〜と思い切って(笑)
これは未発表のお肌ツルリンの温泉です。
勿論源泉掛け流しですからコップも置いてあり飲めます。 
飲んだら途端に元気モリモリです〜♪
奥様とご一緒にどうぞ!(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
 いい湯だね〜 ふるどん。 - 2007/05/10(Thu) 11:47 No.279    
 
 源泉掛け流しとは豪勢ですね!
入浴剤入りの自宅風呂とはさすが違うね。
大きいね・泳げそうですね、貸切だから
泳いじゃお〜〜、皆で入浴頂きました〜

投稿写真館

inserted by FC2 system