投稿者;hideさん
徳島はな・はるフェスタ
徳島はな・はるフェスタ 投稿者:hide 投稿日:2007/05/02(Wed) 21:01 No.276        
 1泊4日という強行スケジュールで徳島に言って着ました。
  GW前半に体力使い果たした、そんな感じです。。。
   ふるどんさんはどちらかにお出かけでしょうか。
    明日以降はどこも大変な人出のようですね。
     うーんと遠くへ行くにも、、電車も車も混みそうなので
      後半は近場の公園をウロウロすることにします。

--------------------------------------------------------------------------------

 Re: 徳島はな・はるフェスタ ふるどん。 - 2007/05/03(Thu) 08:28 No.277    
 
 おはようございます!
  徳島と言えば阿波踊りですね、夏のイメージが
   ありましたが、春も徳島は阿波踊りなんですね〜笑
    美味しいら〜めんも食べたのでしょうか。
     一泊四日というと車中泊もされたんですね、
      僕は地元を散策中です、初めて行くところや
       久しぶりに行く場所なんかもあったりして
        それなりに楽しんでいます、他所から来たら
         観光客なんですからね・・・
          季節の話題をありがとうございました。

投稿写真館

inserted by FC2 system