投稿者;hideさん
武隆山常光寺の桜

桜もこのあたりは終わりですね。 投稿者:hide 
投稿日:2007/04/14(Sat) 20:47 No.270        

 大池公園の桜の画像を拝見しました。

日中と言うのに人影がほとんどなく、満開の桜が印象的です。

思えば私は人の多い所ばかりにいままで出かけていたのかもしれません。(笑)

ふるどんさんが気に入ってくださった甲斐の国、
武隆山常光寺さんの画像を置いて行きます。



---------------------------------------------------------------------

 Re: 桜もこのあたりは終わりです... ふるどん。 
- 2007/04/14(Sat) 21:49 No.271    
 

 こんばんは!

お〜〜これこれ、これですよぉ〜

わざわざすいません m(_^_)m ありがとうございます!

人は出ていましたよ、季節ですからね。

いなくなったところをパチリ!と待つんですね。

心の中では「早く行ってよ〜」なんてね。。。

お気に入りの一枚を有難うございました。

 

投稿写真館

inserted by FC2 system