投稿者;hideさん
常光寺の枝垂れ桜
桜の追っかけ状態・・(笑) 投稿者:hide 

投稿日:2007/04/12(Thu) 22:55 No.268        

 ご訪問ありがとうございます。

恐縮です〜

先日のわに塚の翌日に行った山梨・常光寺さんの枝垂れ桜です。

ご近所の方が訪れる小さなお寺ですが、

人がほとんどいなかったので、

降るように咲く桜を見る事ができました。

なんていうか・・朝撮った画像なんですが、

すっかりことしは桜の追っかけをしてるような・・(笑)


--------------------------------------------------------------

 枝垂れ桜 ふるどん。 - 2007/04/13(Fri) 12:00 No.269    
 
 こんにちわ。

ピンク色で綺麗な枝垂れですね!

桜の開花期間は短くてこちらの桜は散り始めましたよ〜

撮れる時に撮影出来たことは幸運ですよ。。。

アルバムの中で梵鐘が後ろに写っているカットは

いいですね、好きな一枚ですよ〜

季節の話題をありがとうございました。
 

投稿写真館

inserted by FC2 system