投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
写真2枚(画像クリックで拡大)
画像1画像2
    海辺散策してきまいした 投稿者:まっさん 投稿日:2007/04/01(Sun) 19:00 No.255        
      暖かな1日でしたね。
        何時も行くMM21のホームセンターへ買い物が有ったので行ってみました。
          出てから以前一緒に行った事があるプカリ桟橋近くの芝生公園を経由して赤レンガ公園迄歩きました。
            19882歩で可成りの疲労感です。
          大桟橋には「飛鳥U」と「ぱしふぃっくびいなす」が停泊してましたが山下公園まで行く元気が無く
        飛鳥だけ煉瓦公園から写して帰宅しました。
      写真の櫻は万葉の湯裏側の運河沿いで写しました。
    花見客も結構多かったですよ。

  大池の花見の件ですが2日と4日に電化の前工事が有ります。
5日は予定が有りませんので出来たら行きましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 海辺散策してきまいした まっさん - 2007/04/01(Sun) 19:03 No.256     
 
  もう一枚海に向かってです。

--------------------------------------------------------------------------------
 満開ですね ふるどん。 - 2007/04/01(Sun) 21:04 No.257    
 
こんばんわ!
  綺麗に咲きそろいましたね。
    5日の花見の件、了解しました。
      桜はどこも一気に開花したようで、蕾の期間が長かったようで
    早くも散りかけているものもありましたよ〜
  僕も今日は地元の桜見物で、17742歩と多めでした
写真はギャラリーに掲載させて頂きます。。。

投稿写真館

inserted by FC2 system