投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
ツグミ   
今日も今日とて 投稿者:まっさん 投稿日:2007/03/01(Thu) 16:42 No.241        
  こんにちは
    昨日はお疲れさまでした。
      今日は午前中から何時もの公園歩きに行ってきました。
        暖かく快適でした、昨日は池の周りも砂埃で大変だったらしいです。

          大股歩きのツグミがオニギリ食べてるおいらの前を横切ったので写してみました。
            公園内はカメラマンだらけでしたよ。
              高そうな白いレンズの人からおいらみたいなデジカメ組まで様々な人とすれ違いました。
                人間って写真が好きですね(笑)。
--------------------------------------------------------------------------------
                Re: 今日も今日とて ふるどん。 - 2007/03/01(Thu) 19:19 No.242    
 
              こんばんわ。
            行かれましたね!
          この鳥さんはホント大股歩きですね。
        鳥にはいろいろ特徴があるんですねぇ〜
      鶫(ツグミ)ですか、ギャラリーに掲載させて
    頂きます〜〜
  意外とカメラマンは写すのが好きな反面、写されるのが
嫌な、嫌いな人が多いですよ笑

投稿写真館

inserted by FC2 system