投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
アオジ   
近況です 投稿者:まっさん 投稿日:2007/02/22(Thu) 12:24 No.235        
  こんにちは
    晴れてれば毎日一万歩以上散歩してます。
      あの池の周りは近頃白いバズーカー砲みたいの持った人が多いので余り近づかないです。
        カワちゃんが動く度に連写音がシャシャシャと鳴り響き2.5コマ/秒のおいらにはストレスですよって(笑)。
          でも撮ったの見せて貰うとピンボケが圧倒的でまぐれで写ったの見て大喜びしてます。
            此も暇人の楽しいお遊びなんですね。

            添付はアオジだと思います。
              鳥の名は良く判らないので。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 近況です ふるどん。 - 2007/02/22(Thu) 17:42 No.236    
 
            こんにちわ!
          散歩と野鳥の写真撮りに出かけているんですね。
        この鳥は初めてみましたよ〜〜
      すずめに似た鳥ですね。
    スズメのお爺さんですかねぇ〜
  青爺・・・なんちゃって笑
珍しいアオジの写真をありがとうございます!

投稿写真館

inserted by FC2 system