投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
コゲラ   
お散歩カメラより 投稿者:まっさん 投稿日:2007/02/08(Thu) 17:55 No.227        

  あれから1日も休まず公園を散歩してますよ。
    当然一万超えです。
      ウイルス患者?(笑)も毎日来てます。
        今日もベテランは連射で飛んでるのや飛び込んでるの撮りましたよ。
        おいらは+脚の運動なので林道をぶらぶらしてたら四十雀の水浴びと前から気にしてたコゲラに出会いました。
      コゲラは日陰だったので露出が合いませんでしたが数枚撮りました。
    程度悪いですが証拠写真をお持ちしました。
  ふるどん。は電車賃が掛かるので遠慮勝ちに言いますが又池に遊びに行きましょうよ。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: お散歩カメラより ふるどん。 - 2007/02/08(Thu) 19:25 No.228    
 あ!ホントだ、まだら模様のコゲラですね。
   木を突付いていますね。
     鳥を写し始めて「目」が良くなったようですね。
       すぐに鳥の居る場所を教えていただきましたね。
         いつかは飛び込んでいる所を撮りますよ〜笑
           ギャラリーに掲載させて頂きます、鳥尽くしかな(爆
シジュウカラ 
     Re: お散歩カメラより まっさん - 2007/02/09(Fri) 15:08 No.229     
 
     今日は曇天なので自宅待機です。
   夕方に床屋へでも行こうかと思ってます。
  写友から鳥の集まるポイントを教わりました。
 次の散歩からチェックを入れます。
そこで撮った四十雀です。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: お散歩カメラより ふるどん。 - 2007/02/09(Fri) 17:23 No.230    
 
 シジュウカラですね。
   立派なネクタイをしていますね。
     あの水浴び?の場所ですか。
       名前の由来は何ですかね、
         雀のおじさんですかね?四十とは
           面白いですね。
 

投稿写真館

inserted by FC2 system