投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
富士山   
                    散歩道から 投稿者:まっさん 投稿日:2007/02/03(Sat) 14:26 No.221        
                  今朝は冷え込みましたね。
                快晴なので早めに散歩に出ました。
              愛する富士山が良く見えてましたのでお持ちしました。
            江ノ島展望台からと変わりありませんね、海が無いだけで。
          公園の方は野鳥を写すカメラマンが大挙押し寄せてました。
        知らなかったですけど近隣では上位の野鳥スポットらしいです。
      結構遠い所から来てるみたいですよ。
    今度ふるどん。も一度来て下さい。
  二俣川下車徒歩15分位です。
公園内は水道、トイレ駄菓子や程度の売店が有ります。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 散歩道から ふるどん。 - 2007/02/03(Sat) 19:25 No.222    
            こんばんは。
          夕方に近所のスーパーへ買い物に行きましたが
        風が冷たかったです。
      空気が澄んでいて富士山が綺麗に見えましたね!
    まっさん宅の庭?野鳥が居る公園に
  天気の良い日に遊びに行かさせて頂きたいと思います。
その際はどうぞよろしくです。。。

投稿写真館

inserted by FC2 system