投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
アオサギとコサギ〜2枚
アオサギ   
でかいのから・・・ 投稿者:まっさん 投稿日:2007/01/22(Mon) 17:44 No.209        
            今日は午後から公園の林にバードウオッチングに行ってきました。
          小さな野鳥と出くわしたけど写せなかったです。
        結構難しいです見失ってしまってどうにも・・
      修行しないと駄目ですね。
    仕方ないからデカイのが居たので持ってきました。
  其れにしても大ズームは予想以上に便利ですね。

アオサギだと思うのだけど750ミリモードで撮ってみました。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: でかいのから・・・ ふるどん。 - 2007/01/22(Mon) 21:06 No.210     
 こんばんわ!
   置き物のようにバッチリ撮れましたね!
     750mmの威力〜いいですねぇ〜
       これは手持ちですか?それとも一脚または三脚でしょうか。
         手ぶれ防止が付いているってほんといいですね。
           一眼だと750mmの場合必ず三脚使用しないと
             撮れませんからねぇ〜〜新しいカメラいいなぁ〜
--------------------------------------------------------------------------------
             Re: でかいのから・・・ まっさん - 2007/01/22(Mon) 21:41 No.211     
 
           ハイ手持ちで撮りました。
         明るい所なら良いですけど暗い日陰は難しいです。
       其の時は感度上げると効果が出るようです。
     晴れたら行きましょうね。

   コサギでしょうか?
コサギ 
--------------------------------------------------------------------------------

 Re: でかいのから・・・ ふるどん。 - 2007/01/22(Mon) 22:25 No.212    
 手持ちでしたかぁ〜
このコサギも望遠とは思えないほど良く撮れていますね。
2〜3m先にいるようで、凄いですぞぉ〜
FZ50なかなかの優れものですね!!
〜いいなぁ〜新しいカメラ〜〜
ぜひ天気の良い日にご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いしま〜す。

投稿写真館

inserted by FC2 system