投稿者:まっさん HP 桃源亭MATUさん
ヒヨドリ   
やらせですが・・・ 投稿者:まっさん 投稿日:2007/01/21(Sun) 14:11 No.207        

 今日からFZのセット始めました。
   庭先の餌台に鳥を呼び込んでガラス戸越しに試し撮りです。
     S80の明るさのせいかピンボケばかり(笑)。
       一脚も付けたけどブレ補正がウソみたいです。
         比較的良いのを貼ります・・笑わないで練習品だから。
           可成り練習しないと自然での鳥撮りは難しそうです。
--------------------------------------------------------------------------------
             わ〜ぉ、凄いですね ふるどん。 - 2007/01/21(Sun) 15:34 No.208    
 
            まっさんのテレパシイが通じたのかな?!
          決してやらせには見えないですよ〜笑
        鳥の目線が来ていますね!
      この大きさでピントばっちりですね。
    連写も使えそうですね、食べた瞬間も切り取れるでしょうね。
  シャッター速度優先と絞り優先でも写して又見せてくださいね
いいなぁ〜〜新しいカメラ〜

投稿写真館

inserted by FC2 system