投稿者;hideさん
コスモクロック
お世話になりまして hide - 2006/12/31(Sun) 09:44 No.199     
 
  こちらこそ、ありがとうございました。
私もまだG2使ってます。笑

上の画像は、主人からのお下がりの10Dを頂いたので、それをよく使うようになりました。
ふるどんさんというHNになったんですねぇー
これからもよろしくです。
なかなか構想がまとまりませんが、ちょっと写真のコーナーも置きたいなぁと思ってます。
ブログでは出せない魅力いっぱいのこちらのサイトを参考にしたいなぁと思ってます♪

先日撮ってきたyokohamaのコスモクロック(部分)です。笑

--------------------------------------------------------------------------------
 こちらこそ・・・どうも〜 ふるどん。 - 2006/12/31(Sun) 12:53 No.200    
 
 こんにちは。
G2を使用していますかぁ〜それは嬉しいですね(笑)
デジ一眼10Dはいいカメラですよね。
コスモクロックの画像は面白いですね!
曲線と直線の光が幻想的な世界を表現していますね。
僕のHPを参考に・・・嬉しいなぁ〜
手書きのテーブルタグばかりですが
どんどん真似しちゃってくださ〜い!
inserted by FC2 system