投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
北の大地のお菓子
 ありがとうございました♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2006/12/30(Sat) 14:33 No.197        

 ふるどん。さん 、今年もお世話になりました♪
   ほんとうに巨大サイトになりましたね〜〜!!
     今年も素晴らしい画像をたくさん見させていただきました♪

         来る年も、ふるどん。さん にとって幸多き年でありますように
           心よりお祈り申し上げます♪

             今年のおせちは、まだ出来ておりませんので、
           『北の大地のお菓子』を『おせち風』に詰め合わせてみました♪
         「あらまっ!最中が北の大地のものじゃないわ!」と気が付き、
       慌てて『Seiko最中』に、中は、大納言? 胡麻?
     いいえ、きっと、400歳の温泉芸者かも!(笑)

   どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます♪

 皆さん素適なお写真なのに、すみません〜〜作りなおす時間が無いので恥を忍んで。。。

 --------------------------------------------------------------------------------
 Re: ありがとうございました♪ ふるどん。 - 2006/12/30(Sat) 21:23 No.198    
 
 こんばんは。
   こちらこそ季節の話題や画像を見せて頂き感謝申しあげます。
     特に弘前の桜は好きな一枚ですよ!
       年末の忙しいときにご訪問ご挨拶をありがとう!
         では、賀正〜〜〜〜ん。
inserted by FC2 system