投稿者;hideさん
花を愛でるサイト
お世話になりまして 投稿者:hide 投稿日:2006/12/29(Fri) 08:19 No.193        
 3年半ほど、hana-banaをリンクしていただきましてありがとうございました。
更新が行き届かないこと、大所帯になりすぎて、ページの整理も追いつかないことから、
リンクを外していただくお願いをしています。
仕事の関係からお願いが年末ぎりぎりになって申し訳ありません。

えふきちさん、すごいページ数が増えて、精力的で感心します!
なかなかHPの管理は大変ですよね。
閉じる、と言ってもちゃんとドメインを取りました。笑
今度はちょっと違うことをしたいな、と感じて居ります。
その際はまたどうぞ宜しくです。

カメラ持ってうろうろ、、したいですねぇ。。
先日横浜のクリスマスを撮りに行きましたが今年は暖かいです。

--------------------------------------------------------------------------------
 こちらこそ ふるどん。 - 2006/12/29(Fri) 12:25 No.194    

 こんにちは。
年末のお忙しいところをご挨拶頂き感謝申し上げます。
もう3年半になるんですね〜〜
HNを「えふきち」でスタートした時からのお知り合い
リンクさせて頂きましたね・・・
今はHNを〜ふるどん。〜としています。
僕は今でもPowerShotG2を使用していますよ。
新サイトの完成を楽しみにしています。。。
では、良いお年を!!
inserted by FC2 system