投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
大通り公園
          『ホワイトイルミネーション in ... 投稿者:Seiko 投稿日:2006/11/28(Tue) 16:22 No.177        
        昨夜、大通り公園に行って、
      イルミネーションを見てきました♪
    カップルで行くと別れるというジンクスが!
  でも、あんなにたくさんカップルがいたら
そりゃあ別れる人もいますよね〜〜(笑)

 『ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo』
   これが楽しかったですよ〜〜♪

       ふるどん。さん !電車増えましたね〜
         素晴らしいですね!! 踏み切りの音もリアルだし、
           すれ違いも迫力ですね!!
-------------------------------------------------------------------------------
        Re: 『ホワイトイルミネーション... ふるどん。@管理人 - 2006/11/28(Tue) 18:25 No.178    
 
    こんばんは、イルミネーションきれいですねぇ〜〜
  赤白黄色の電飾は夜の街札幌を魅惑の街に変えますね。
早くもクリスマスバージョン本番っと言ったところでしょうか
  北の街の季節の写真を投稿頂きありがとうございました。
    もうすぐ雪の便りですね、こっちはやっと紅葉の見ごろを
      迎えましたよ〜〜
inserted by FC2 system