投稿者:うさぎさん  HPギャラリー兎
海・船
写真クリックで1753*337のさらに大きく投稿サイズで表示します。〜戻りはブラウザの「戻る」でお願いします。

こんばんは。 投稿者:うさぎ 投稿日:2006/11/25(Sat) 01:11 No.173       
 東京湾の出口付近(観音崎)から海を撮った写真です。(写真はトリミングしています)、
(トリミング過多でお恥かしいです!!)。

1)一番左の船は以前、築地で見たような気がします。
  魚の運搬船でしょうか??。
2)手前のピンク色の小さな船は 船底のガラス窓から
  水中の魚を見る観光船です。
  私が中学生の時 この岸近くで潜って遊びましたが
  大きな魚を見た記憶はありません。
  釣りもしましたが沢山釣った記憶もありません。
  見せる程の魚が居るのかな!!。 
  ひとごとながら 少し心配です。
3)右から二番目の船は 恐らく小型タンカーと思います。
4)一番右の船は 砂利の運搬船だと思います。
  船の甲板を見るとその船の用途が 少し判る様な気がします。

撮った写真は・・、
  普段は画面全体的に見ているのですが、
    拡大して チマチマと細かく見るのも面白いですね。
      千葉県側の開発状況も判りますね、
        高圧線の鉄塔が連なっていますね、
          実際の目視では気が付かなかったかもしれませんが・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
 Re: おはようございます ふるどん。@管理人 - 2006/11/25(Sat) 08:25 No.174    
 
 海は広いな大きい〜な〜
   ワイドで気持ち良いですね、爽快ですよ。
     水中を見る船・観光船、船底に何が見えるか〜な
       もしかして仕込みの海女さんがいたりして(笑
         気分爽快な写真を投稿頂きありがとうございます!!
 
inserted by FC2 system