投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
一葉
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ... 投稿者:Seiko 投稿日:2006/11/17(Fri) 21:53 No.171        
 先日は素晴らしい横浜の夜景、ありがとうございました♪
   早速お礼に上がりたいと思っても、画像が無い!
     ってことで、昨日も一昨日も、画像作りにお出かけ!
       ところが、札幌は、枯葉さえ落ちてしまって、
        『最後の一葉』っていうか『最後の枯れ葉』です。
          でも、これ一枚だけついてて、すごく感動したんです〜

          ふるどん。さん !! ロマンスカーや電車!すごい!!
        もう、面白くて、なんか、トミカのプラレールで遊んでるみたいな
      楽しい気分になっちゃいましたよ〜〜♪♪
    真っ白のロマンスカーには感動しました!!
  上りと下りが交差するのも「w('o')w オオー!!」って感動!
たくさん楽しませていただきました♪♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばん... ふるどん。@管理人 - 2006/11/18(Sat) 07:17 No.172     
 おはようございます!!
   お気遣い痛み入ります〜
     最後の一枚〜落ちない君〜なんか縁起良いかも(笑
       電車のビデオ(動画)を
         観てくれたのですね!
           ありがとう、動くものって
             観ていて飽きないですよね。
inserted by FC2 system