投稿者; あやさん HP www.ne.jp/asahi/mono/logue/
オヒサです 投稿者:あや 投稿日:2006/11/14(Tue) 14:59 No.167        
 ヽ(;▽;)ノふるどんさん!!や・・・やりましたー!爆
先週、淡路まで、おでかけしてお花撮ってきたんですが・・
一ヶ月くらい前に買ったカメラで
背景をぼかしたかったんです
(゜△゜;)え?誰でも出来るって?
いえいえ、、私にとっては大ニュース(;^◇^;)ゝ汗
数枚、見てくださいね

きれいに撮れてるでしょ?でしょ?でしょ?でしょ?
しつこい?(苦笑)

9月28日から風邪をひいたのが、いまだに治っていません
かなり寒くなってきたので、気をつけてくださいね 
-----------------------------------------------------
 Re: オヒサです あや - 2006/11/14(Tue) 15:01 No.168     

  (  ;)ノ ←後ろ向き
花の名前は聞かないでください
-----------------------------------------------------
 Re: オヒサです あや - 2006/11/14(Tue) 15:03 No.169     
 
  菊かな?σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
花壇
花の名前は・・・菊かな?
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: オヒサです ふるどん。@管理人 - 2006/11/14(Tue) 19:22 No.170    
 
 こんばんは、お元気でしたか?
   風邪を引いていることですがお大事にしてくださいね。
     僕は毎朝ニンニクを食べていますよ、匂いは気にしない(笑
       あと風邪予防に舞茸を味噌汁に入れてもらってます。

そうそう、写真の話でしたね・・・旨くバックがボケていますね!
  開放絞りにしてごちゃごちゃした背景を「色に」変える
    さらに光を旨く捉えて写すと作品的に向上しますね。
      たとえば、半逆光で花びらを透かして写すなどですね。
        写真を投稿頂きありがとうございました。
          さらなるデジカメでの写真道を楽しんでくださいね!!
            また写真を見せてくださいね〜〜
inserted by FC2 system