投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
コスモス
秋の日♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2006/10/13(Fri) 17:12 No.160        

 (*´○`)o¶~~ 薄紅の コスモスが〜 秋の日に〜♪

ほんとうは、紅葉を見に行ったのですが、まだ早かったです。
ということで、コスモスを見てきました♪
コスモスと、他の小花が一緒で、なんとも可愛かったです♪

ん? おデートの約束ね〜
掲示板そうなんですよ〜〜 他の掲示板が迷惑投稿三昧で
トラウマになって、
あの掲示板だけは、と、メチャ強化してますの〜〜
すみません〜〜 大事なお客様にまで迷惑がかかる
迷惑メールや 迷惑投稿、撲滅運動起こしたいわ〜!!
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 秋の日♪ ふるどん。 - 2006/10/13(Fri) 20:17 No.161    
 
 赤や黄色、ピンクに白・・・色とりどりのコスモスの写真を見せてくれてありがとう!
野次さん北さん男ふたりの珍道中も楽しいもんですよ〜〜
セキュリティはしっかりしないとね、戸締り用心火の用心
鍵掛けて早寝早起き、ギャンブルはそこそこに、金蔵建てて蔵建てて。写真をありがとう!
inserted by FC2 system