投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
キングペンギン
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ... 投稿者:Seiko 投稿日:2006/10/06(Fri) 12:06 No.153        

 すっかり秋らしくなってまいりました今日この頃、
ふるどん。さんにおかれましては、
益々ご健勝のこととお喜び♪
な〜〜んちゃってSeikoでありんす〜〜♪♪

12時にパソコン終了を心がけたら、
引き篭もり状態になってしまって、
皆様の気持ちがわかったような気がいたします(爆!)

今までは何を置いても、義理と人情優先で、目を悪くしちゃったし、
健康あってのモノダネよね〜〜

先月、孫と行った『旭山動物園』です〜〜♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにち... Seiko - 2006/10/06(Fri) 12:13 No.154     
 
  ラーメン好きのふるどん。さん に、
『旭川ラーメン』もどうぞ〜〜♪♪
さんま〜めん、にはかなわないかもしれないけど〜

先日のでっかいお船見物旅行は、すごかったのね〜〜♪
コンパクトデジカメと一眼デジカメと銀塩カメラを?
すごすぎ!!

午前中から日没夜景までっていうのもすごすぎ!
夜の船もすごいね!! 綺麗!! 

万歩計が2万歩越えてたのもすごすぎ!
すごすぎの3連発でした〜!!
旭川らーめん

写真をありがとうございます 投稿者:ふるどん。 投稿日:2006/10/06(Fri) 17:08 No.155       
旭山動物園へお孫さんと行かれたと言うことで楽しい日々を過ごされて良かったですね!
キングペンギンのかわいいしぐさを写されたベストショット!
いいですね、さらに旭川ら〜めんまで画像投稿頂き嬉しいかぎりです。。。
写真をありがとうございました。

追伸:当方のネット環境(ビッグローブのセキュリティ設定)の為そちらの掲示板へ書き込み
出来ませんのでこの場を借りて御礼と致しますの御了承ください。。。
inserted by FC2 system