投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
野菜

    野菜の宅配です 投稿者:サチ 投稿日:2006/08/22(Tue) 08:07 No.145        
  おはようございます。

新鮮野菜をお持ちしました。
この頃お野菜が高くなりましたね。

  野菜の調理は大の苦手なので、
    いつも素材を生かし切れず残念な思いをしています。
      生が一番楽で美味しいんでしょうけどね。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 野菜の宅配です ふるどん。 - 2006/08/22(Tue) 11:21 No.146    
 
      こんにちわ!
    これはみずみずしいレタスでしょうか、サラダ菜かな。
  我が家ではキャベツの代わりにレタスを食べます。
たくさん食べたいときは炒めて食べます、量が三分の一ほどになり食べやすくなります、
  炒めてしんなりした後、水を入れ味付けはしょうゆとみりん、
    塩少々隠し味にコショウやごま油などもいいですね。好きな味付けをして食べています。
      投稿ありがとうございました。。。
inserted by FC2 system