投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
残暑見舞い
 残暑見舞い♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2006/08/18(Fri) 14:07 No.143        
   ふるどん。さん  (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
     ちょっとご無沙汰でした〜 忙しいのにパソコンはトラブルし
       エライコッチャでした〜〜 
         その間、大山参りの膨大なアップにびっくり!!
           ここまで来るのに時間かかっちゃった〜〜!!
             暑い中、良い旅をしてますね〜♪

             パソコンでの目の疲れに、ブルーベリーをどうぞ♪
           写真が下手で、グラスに反射して私が写ってしまって、
         もうこうなったら、ブルーベリーの中に飛び込んじゃえ!
       っと、大幅に目の回復を狙った残暑お見舞いに仕上げました。

   残暑きびしい折、お体ご自愛くださいね♪
--------------------------------------------------------------------------------
   Re: 残暑見舞い♪ ふるどん。 - 2006/08/18(Fri) 19:52 No.144    
 
     ありがとうございます!!
       疲労回復にブルーベリーですね。
         え!Seikoさんの顔が映っているんですか〜
           美形美顔が見えなくて残念ですね!
             お気遣いに感謝です、残暑見舞いホントにありがとうっす!
inserted by FC2 system