投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
乗鞍岳畳平
乗鞍岳 投稿者:サチ 投稿日:2006/08/14(Mon) 08:40 No.141        
 おはようございます

先日乗鞍に行きました。
  日帰りなので、かなりの忙しさでしたが、
    天候にも恵まれ良い一日になりました。

        願わくば、一泊したかったんですけど、
          お盆なので諦めました。

              学生の頃から何度か通っていますが、今回はかなり疲れ果てた一日でしたので、
                もしかしたらこれが最後かと悟ったりしています。

                    そう言う意味もあって一枚お持ちしました。
                      素晴らしかったですよ(*^_^*)
--------------------------------------------------------------------------------
                      Re: 乗鞍岳 ふるどん。 - 2006/08/14(Mon) 19:32 No.142    
 
                  こんばんわ!
                学生時代から山歩きに精進されていたんですね。
              すばらしい乗鞍岳の写真をありがとうございました。
            スライドショーは今は拝見できないようですので(はて?)
          後でまた拝見させていただきます、投稿ありがとう
        ございました!
inserted by FC2 system