投稿者:うさぎさん  HPギャラリー兎
季節の花/ナデシコ・・・でしょうか
こんばんは。 投稿者:うさぎ 投稿日:2006/07/13(Thu) 01:35 No.123       
 銀塩写真館の ”夏の花 5枚”を拝見しました。
一眼レフのフィルム写真ですね 
画面のボケ具合など・・,
良い雰囲気が出ていますね!!。
私の使っているコンパクトタイプのデジカメでは 
中々こんな味のある写真を取るのは難しいです。
(腕前が悪いせいも多分にありますが・・!!)。

数年前に撮った写真ですが 
一眼レフ&フィルム写真を投稿します。
--------------------------------------------------------------------------------
 こんにちわ ふるどん。 - 2006/07/13(Thu) 14:28 No.124    
 
 ども〜ご無沙汰しています。
ご訪問ありがとうございます!
フィルム写真の投稿はうれしいですね、
銀塩愛好家が少ないこのご時世、うれしいですね。
ッといっても僕もデジカメ購入後はデジカメを多用して
増すけどね、ヘヘヘ・・・今フィルムの整理をしています。
ケースからだしてファイリングしながらピンボケや不要の
画像を捨てています。かなり捨てましたよ。スキャナは
先輩に教えていただきCanonのHPからドライバをインストール
し、成功しました、おっと何でかというとOSをMeから
XP-SP2へバージョンアップしましたぁ〜ついに・ね(笑
--------------------------------------------------------------------------------

 Re: こんばんは。 うさぎ - 2006/07/15(Sat) 01:13 No.125    
 

 (真似をして・・)おっと・・OSをバージョンアップしましたぁ〜。
と言う事は PCも新型に更新ですか?。
--------------------------------------------------------------------------------
 おはようございます ふるどん。 - 2006/07/15(Sat) 08:34 No.126    
 
 お〜〜っと!
そうしたかったですが、今回は見合わせて
アップグレード版です、ヨ○バ○で13200-
これで十分ですが、今までの古いソフトは使えませんので
再インストールしたり、オフィス2000のUPがうまく
いかなかったのでネットで探し、無料のO・Oから
借りました。文章作る時しか使わないのでこれで十分っす。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: こんばんは。 ふるどん。 - 2006/07/17(Mon) 15:34 No.131    
 追記;
オフィス2000を再インストールしたところ
問題なくUP完了しました。
inserted by FC2 system