投稿者; ayaさん HP 風にさそわれ気ままたび
ビールとツマミ
こんばんは 投稿者:aya 投稿日:2006/07/07(Fri) 02:15 No.119        

 ふるどんさんは、お酒類、飲めますか?
   下関のヒレ酒の画像を探してみたんだけど、
     もう、PCから削除してしまってたみたいで・・残念!!
       ってことで、これからの暑い時期には、
         冷たいビールが美味しいよねo(^o^o)(o^o^)o 
           おつまみと一緒にどうぞ!
             アルコール飲めないなら、、ごめんなさい

           URLが入力されてなかったもので、、
        画像掲示板をさかのぼって、やってきました(;^_^A
      一応、自分でもテストしてみたのですが^^

----------------------------------------------------------------

 おはようございます! ふるどん。 - 2006/07/07(Fri) 08:27 No.120    
 
 ども〜〜〜
   ヒレ酒の画像惜しかったね〜
     アルコールですか、大好きですよ!
       冬は焼酎のお湯割り・梅干し入り
     夏はやはりビールですね、でも飲みたいときだけですよ・・・
   ビールのお供は枝豆いいですね!あと、餃子でビールもいいよ。
 おつまみとビール!をありがとう!!


inserted by FC2 system