投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
写真2枚-ソフトクリームとトマト
ソフトクリーム
ソフトクリームの日♪ 投稿者:Seiko 
投稿日:2006/07/03(Mon) 12:46 No.116        

        そちらは暑いのでしょう?こっちは丁度いいけど、
        流石7月、ふるどん。さん の噴水が気持ちいいです〜♪
        ハイビスカス、すごく立派に咲きましたね!!

      「待ち人来たらず、爺さんはまだかなぁ〜」
       これ、写真もさることながら題名も上手い!!
       若い彼だったり〜〜(爆!)

       今日は『ソフトクリームの日』なんだそうですね。
       今朝のテレビで初めて知りました。
       いろんな記念日があるものですね〜〜 ということで、
       北海道からソフトクリームの宅配です♪
       道の駅『花ロードえにわ』名物『かぼちゃソフト』です♪
トマト
Re: ソフトクリームの日♪ Seiko - 2006/07/03(Mon) 12:56 No.117     

      やっぱこっちよね〜〜
     『とまとの森』
      大きなビニールハウスの中で土を使わず水栽培で
      ひと粒の種から一万個のトマトに挑戦!

----------------------------------------------------------------

       Re: ソフトクリームの日♪ ふるどん。 
       - 2006/07/03(Mon) 19:22 No.118    
 
       ハイ!こちらは蒸し暑いですよ〜
       今月の一枚は暑さを吹き飛ばせ!っつ〜ことで噴水です。
       ハイビスカスは今年も初めての一番花が咲きました、次に日には
       萎んでいました。投稿写真大会応募写真は「特選」に選んで頂き
       嬉しい限りです。色いろな今日は何の日がありますね・・・
       アイスクリームですか、ダイエットの人は見るだけ〜ですか〜
       こちらはトマトの写真、一万個を実らせる水耕・水栽培って
       凄いですね!これで人類の未来は明るい!!ですね〜〜〜
       写真を2枚も投稿頂きアリガトウ御座いました。
inserted by FC2 system